2013年2月18日月曜日

モニプラ「オリゴのおかげ」

モニプラで「オリゴのおかげお徳用650g」当選しました!!
 
一日あたりティースプーンで2.3杯をヨーグルトにかけたりパンにそのまま塗ったり、
料理にも使えるそうで、どんどん使えそうです。
 
早速、朝食の水菜と卵の炒め物に使ってみました。いつもより甘すぎることなく良い味で
できたと思います。
 
パンにも塗ってみました。ほんのり甘さが美味しくてたくさん塗りたくなります(笑)
 
味が変わらず料理にも使えるのは便利だなって思います。
フタあけて固まることなくサラッと出てくるのも楽。
 
ヨーグルトに入れてみましたが、夫はあまり気にいってくれなかったのが残念。
息子は美味しそうに食べてました。
 
おなかの具合ですが、初日ちょっと楽しくて使いすぎて、アレ??となったのですが
それ以降は量を調整しつついい感じです。
一気にというよりなんとなく効果が感じられるのがいいなと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿