2013年2月14日木曜日

モニプラ「Pascoおうちパン工房」当選!②

約170度のオーブントースターで約11分。
ものすごい、いい匂いが漂いフッワフワのパンが焼けました!!
 
粗熱が取れてから切り込み入れるのがちょっと難しかった・・・
焼き立てをちょっと食べてみると、パンがとってもふっわふわで美味しい!!
 
 
朝食に食べました。
奥:おからとツナのトマトソースにチーズ
手前:アボカドとバナナのスライスにシナモンとはちみつ
 
夫もパンが美味しいと喜んで食べてくれました。1歳の息子もいつもより嬉しそうにアボカドとバナナを挟んだパンを美味しそうに食べてました!しかも1個完食。
 
想像以上に美味しかった「おうちパン工房」の冷凍パン小麦の匠。
しかも計量したり捏ねたりしなくていいのも楽。
 
平日の朝、発酵させて焼いて~~となるととっても早起きしなくてはいけないので、今度は休日に焼き立てを食べようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿